« 洗濯機から消えたタオルが見つかった | メイン | 照明器具用壁スイッチ: パイロット・ほたるスイッチがつかない(2) »

2020年12月 8日 (火)

洗濯機からタオルが消えて見つかった問題

洗濯直後に、洗濯した筈の30cm角のタオル(フキン)が消えた問題は、意外なところから発見されて一件落着しました。

何と、一緒に洗ったパジャマの袖の中に納まっていました。

また、販売店による点検後、電源Off状態で手で回る部分が以前と異なる(底の回転翼、丸い槽)件は、点検時の試運転終了状態が通常の洗濯終了時と異なることによるものと考えられ、翌日の洗濯後の動きを確認すると以前の状態に戻りました。

メーカ(TOSHIBA)にも問題が解決したことを伝えました。

ただ、ネット上で調べると洗濯物が紛失して洗濯機内部から出てきたという記事が散見されます。

以前使用していた洗濯機には、洗濯槽上部に内蓋が付いていましたが、今使用している機種にはありません。 最近のものでもメーカや機種によって内蓋があるもの・ないもの双方が存在するようです。

どうしてでしょうか。 コストダウンのためでしょうか。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/555969/34221848

洗濯機からタオルが消えて見つかった問題を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム 2

Powered by Six Apart