« 2020年7月7日 | メイン | 2020年7月9日 »
6/2に郵送申請した特別定額給付金、
申請時に「振込完了したら通知する」とあったような気がして、連絡を待っていましたが一向に来ません。
市のHPを見ると、6/2頃に申請した人には振込み済みとあったので、ATMで確認しました。
7/2に入金済みでした。 申請から丁度1か月です。
大雨警報が出て雨が降る帰り際に、銀行の外構壁にカタツムリを発見しました。
壁面をゆっくりゆっくり移動していました。
最近は家の庭ではほとんど見かけなくなりました。