« 2020年3月18日 | メイン | 2020年3月24日 »
久しぶりに広島ビッグアーチ(広島広域公園、エディオンスタジアム広島)に出かけ、園内を散策しました。
広島市では昨日(3/22)桜の開花宣言が出されましたが、ビッグアーチの桜の樹々はほとんどが蕾の状態です。
しかしよく見ると、数輪の花を咲かせている木も見られました。