« 2020年3月9日 | メイン | 2020年3月18日 »
今年の初め頃から家の外壁と屋根の再塗装を検討してきましたが、先日(3/6)から工事が始まりました。
外壁を高圧洗浄して汚れを落とした後、下塗り、中塗り、上塗りの3回で塗装をします。
下塗りは白い塗料で、中塗り・上塗りは1Fはブラウン系、2Fはベージュ系としました。
中塗り後、乾いてから同じ塗料で上塗りです。
今日(3/13)までに中塗りがほぼ完了しました。
今回使用する塗料の写真と塗装の状態を示す写真です。
下塗り後、中塗り途中の状態も確認できました。