そうめん南瓜を食べました
7月末に収穫したそうめん南瓜(金糸瓜)。
その内の半分を切って食べてみました。
輪切りにして茹でた後、冷水に浸け、中身を糸状にほぐしてお好みの味付けをして出来上がりです。
収穫後、2か月近く経過していたせか、内部の種は発芽してモヤシのようになっていました。
« 2018年9月26日 | メイン | 2018年9月28日 »
7月末に収穫したそうめん南瓜(金糸瓜)。
その内の半分を切って食べてみました。
輪切りにして茹でた後、冷水に浸け、中身を糸状にほぐしてお好みの味付けをして出来上がりです。
収穫後、2か月近く経過していたせか、内部の種は発芽してモヤシのようになっていました。