« 2018年5月29日 | メイン | 2018年6月1日 »
先日(5/26)、広島県世羅町で行われた全日本モトクロス選手権(第4戦中国大会)を初めて観戦しました。
会場は「せら夢公園」の西約2km のところにある「グリーンパーク弘楽園」。
ルールも全く知りませんが、偶々あるところからチケットが入手できたので勉強のため、1時間弱見学しました。
未舗装の周回コースのあちこちに設けられたジャンプ台を飛び越える様は迫力満点でした。