シャクナゲ(#2)が初めて咲きました
3年前の2015年4月29日に、広島市の花みどり公園で頂いた2本の小さなシャクナゲの苗木。
そのうちの1本が今年初めて花を咲かせました。
写真の上の方に見えるのは2010年春に同じく花みどり公園で頂いたシャクナゲで、今年沢山の花を付けています。
« 2018年4月12日 | メイン | 2018年4月16日 »
3年前の2015年4月29日に、広島市の花みどり公園で頂いた2本の小さなシャクナゲの苗木。
そのうちの1本が今年初めて花を咲かせました。
写真の上の方に見えるのは2010年春に同じく花みどり公園で頂いたシャクナゲで、今年沢山の花を付けています。