« NHK公開セミナーと縮景園の紅葉 2016 | メイン | エンジョイ!ブログの不具合:縦長画像の拡大表示 »

2016年12月 6日 (火)

エンジョイ!ブログの不具合:アクセス数グラフの高さが・・・

エンジョイ!ブログではアクセス解析機能により、サイトを訪れた日毎の数が棒グラフで表示されます。

ところがよく見ると、棒グラフの高さが縦軸目盛と微妙にずれています(IE使用)。

例えば、
・11/28のアクセス数は 137ですが、目盛160を示す横線よりわずか飛び出ています。
・また12/5のアクセス数 160ですが、棒が高すぎます。

プロバイダさんからは、

 実数がグラフの横軸数値を超えるような現象については確認できませんでした。
 ディスプレイ設定で拡大表示などをご利用ではないか。
 他のブラウザでの動作についてもご確認いただけますでしょうか。
との回答がありました。

IEの画面表示は通常125%にしていますが、100%表示でも同様でした。

また、Edgeでも同様に目盛とグラフ高さがずれています。

Access_2

 

Access2

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/555969/34015052

エンジョイ!ブログの不具合:アクセス数グラフの高さが・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム 2

Powered by Six Apart