« 電気料金における再エネ賦課金が2円上がって3.49円/kWhに(2024年度) | メイン | 切り干し大根の鉄分が1/3に »

2024年3月24日 (日)

神野美伽さんの新曲「天の意のままに」と「天意の里」

神野美伽さんの新曲「天の意のままに」を先日のNHKのど自慢で初めて聴きました。

ゲスト出演されていた神野さんが、一般の出演者20組の熱唱後に気持ちを込めて歌っていました。

「天の意・・・」と聞いて、何やらどこか聞いたことがある気がして・・・。

思い出しました。

広島県北広島町に「天意の里 ハーブガーデン」というハーブ園があります。

「天意」は「てんい」ではなく、「あい」と読みます。 「あいのさと・・・」です。

浜田自動車道の大朝ICから10kmほどのところにあり、園内にはここで育ったハーブを使用した料理が楽しめるレストランもあります。

まだ訪れたことがありませんが、いつか行ってみようと思います。

 

この近くには、以前訪れた有名な「大朝のテングシデ群落」があります。

 

ー> 大朝のテングシデ群落を訪ねる

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/555969/34268966

神野美伽さんの新曲「天の意のままに」と「天意の里」を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム 2

Powered by Six Apart