« スノーボード選手がよだれかけ | メイン | モミの木が少しずつ大きく »

2022年2月13日 (日)

天井の壁紙の継ぎ目が目立つ

先日、キッチンの天井を見上げると、壁紙の継ぎ目部分がくっきりと浮かび上がっていました。

剥がれたのかと思いましたが、夜になると全く分かりません。

日中の太陽の照射方向により、ごくわずかな天井の段差がこのような影を生み出しているようです。

室内に差し込んだ光がフローリングの床に当たり、その反射光が天井の継ぎ目を照らして影を浮かび上がらせているようなのです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/555969/34244664

天井の壁紙の継ぎ目が目立つを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム 2

Powered by Six Apart