« 「栗南瓜の雌花が咲きました」のその後 | メイン | Breeze(ブリーズ)リンゴを初めて買ってみました »

2021年6月25日 (金)

サイトをお気に入りの複数のフォルダに登録するには(Microsoft Edge)

あるサイトをブラウザのお気に入りに登録することは簡単です。

同一サイトをお気に入りの複数のフォルダに登録したいことがありますが、うまくいきませんでした。

既に登録されているサイトを別のフォルダに再登録しようとすると、前のフォルダから消えてしまいます。

何かうまい方法があるのかもしれません(多分)が、次の方法で2つのフォルダに登録することができました(Microsoft Edge)。

サイトAがフォルダAに登録済みのとき、これをフォルダBにも登録したいとします。

・サイトB(お気に入りに未登録の任意のサイト)をフォルダBに登録。

・フォルダB内のサイトBのお気に入り情報を編集。

 ・名前とURLをサイトAの名前とURLに変更。

これでOKでした。

 

お気に入りの花のひとつ「クレオメ」です(2017年)。

今年は種まき・発芽が遅かったので、まだ咲いていません。

Img_6278

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/555969/34232942

サイトをお気に入りの複数のフォルダに登録するには(Microsoft Edge)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム 2

Powered by Six Apart