« 胡麻の栽培(3): 全て収獲 | メイン | 花みどり公園へ出かける(広島市安佐北区) »

2020年10月21日 (水)

『遊・悠・WesT』がPAにない

先日、山陽自動車道のあるパーキングエリア(PA)に立ち寄って、フリーマガジン『遊・悠・WesT』を頂こうとしたら、ありませんでした。

「新型コロナウイルス」感染拡大に伴い、2020/6/10発行分から当分の間、発行中止するとのこと。

この雑誌、結構興味ある記事が掲載されているので愛読しているのですが・・・。

発行再開時期は未定のようです。

 

ところで、NEXT西日本のHPで『遊・悠・WesT』のバックナンバーを見ていて少し違和感があるのに気付きました。

掲載されている過去の各号の表紙写真が、以前SA/PAで入手した実際のものと少し異なっています。

2020年3・4月号の表紙写真について、Web上のもの(左側)と手元のもの(右側)を示します。

Web上のものにはタレント(永野芽郁さん)の画像が抜けていて、文字の配置も異なります。

どうしてでしょう。 表紙が異なる2種類の版があるのでしょうか。

2019年3・4月号まではWeb上のバックナンバーにもタレントの写真がちゃんと入っています。

Web202034

Dsc_0802

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/555969/34218610

『遊・悠・WesT』がPAにないを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム 2

Powered by Six Apart