« 2020年9月7日 | メイン | 2020年9月9日 »
今年、初めて胡麻(ゴマ)を育てています。
プランターと庭、双方に種まきしましたが、庭に蒔いたものは水不足のせいか、枯れてしまいました。
プランターに蒔いたものが数本生育中で、花も咲き、実を付けています。
花は淡いピンクで、実はオクラの実を小さくしたような形をしています。
(奥の赤い実は唐辛子)