« 2020年2月17日 | メイン | 2020年2月19日 »
今朝(2/18)、広島市安佐南区ではこの冬初めての積雪となりました。
屋根の上の太陽光パネルにもうっすらと積もっています。
気温も-2℃近くまで下がり、外のバケツの水も凍っていました。
広島地方気象台のある広島市中心部(中区)での今朝の最低気温は+0.1℃、 この冬はまだ氷点下になったことがありません。
(庭のモミジとロウバイ)