太陽光発電: Webモニタリングサービス不具合で未だ復旧の連絡なし
9月末に発生し、すぐにメーカ(Sharp)に連絡した定期通信障害の件(メーカは「10/3に一部ユーザで発生した」としているが)、2週間以上経った10/17朝になっても復旧の連絡がありません。
当方ではここ数日前から問題が発生していませんでしたが、今朝(10/17)はNGでした。
まだ解決されていないようです。
何か根本的な問題があるのでしょうか。
« 2019年10月16日 | メイン | 2019年10月18日 »
9月末に発生し、すぐにメーカ(Sharp)に連絡した定期通信障害の件(メーカは「10/3に一部ユーザで発生した」としているが)、2週間以上経った10/17朝になっても復旧の連絡がありません。
当方ではここ数日前から問題が発生していませんでしたが、今朝(10/17)はNGでした。
まだ解決されていないようです。
何か根本的な問題があるのでしょうか。