« ゼラニウムが冬の寒さで枯れた?根元から新芽? | メイン | 月山富田城跡にある三角点(2) »

2018年6月 7日 (木)

アプローチタイルの盛り上がりの改修が進まず

道路 ~ 門扉 ~ 玄関へと続くアプローチ中央のタイルに数年前から盛り上がりが発生した件、5月中旬(5/14)改修に向けての最終確認を業者とともに実施、6月初めにも改修することとなっていましたが、現在足踏み状態です。

今までは、当初施工した住宅メーカ(セキスイハイム)グループのリフォーム会社(セキスイファミエス)と色々やり取りしてきましたが、満足のいく回答が得られないことが多く、数多くの疑問点が残ったままです。

そこで、改修前にこれらの疑問点について当初施工した住宅メーカに直接尋ねてみることにしました。

5/23と24の両日、質問事項等をまとめて送付しましたが、本日(6/7)になっても全く連絡がありません(途中催促の連絡も入れましたが)。

中国地方も梅雨入りし、今のままでは通行に支障をきたすので1日も早く改修してほしい旨、リフォーム会社に連絡しましたが、住宅メーカからの見解が示されなければ工事はできないと・・・。

明日(6/8)何らかの回答をもらうこととしました。

 

ー>アプローチタイルの盛り上がり、亀裂、空洞化の改修に向けて
ー>アプローチタイルの盛り上がりについて施工会社に直接質問

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/555969/34129664

アプローチタイルの盛り上がりの改修が進まずを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム 2

Powered by Six Apart