« 外壁の藻を洗車ブラシできれいに(2) | メイン | アプローチタイルの盛り上がりについて施工会社に直接質問 »

2018年5月22日 (火)

バルコニーの内壁を洗車ブラシできれいに

先日から、建物外壁に付いた藻を少しずつブラシで落としてきれいにしています。

外壁の手の届かない高いところは今回はパスしました。

今日は2Fのバルコニーの内側の藻とりに挑戦です。

建物外壁と同様に洗車ブラシに水を付けて擦るだけですが、まあまあきれいになりました。

●洗浄前(左)と後(右):

Img_7037

Img_7036

(注)洗浄前と後の写真は別部位です(右に示す部位の洗浄前写真を撮り忘れたので・・・)。
   藻の付き方はともに同程度でしたので、参考になると思います。 

ところで、ベランダとバルコニー、あまり区別しないで使っていましたが、屋根のあるのがベランダで、ないものはバルコニーと呼ぶのが正しいと知りました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/555969/34127310

バルコニーの内壁を洗車ブラシできれいにを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム 2

Powered by Six Apart