« 自動車保険における「本人限定」がお得 | メイン | 国勢調査における「1週間に仕事をしましたか」? »

2020年9月15日 (火)

KENWOODカーナビのラジオをOffするには(2)

取説を調べると、「ソース切替」画面のところに、[ STANDBY ]という項目があり、これをタッチするとソースをオフにできることがわかりました(先日の下記Blog)。

取説を更に読んでいると、[現在値/AV]ボタンを長押しすると、画面の表示がオフ(STANDBY)になると書いてあったので試してみました。

画面が消えて、大きな時計表示になりましたが、ラジオは鳴ったままです。

[現在値/AV]ボタンの長押しは画面の表示をオフにするだけで、AVはオフにならないようです。

取説の「システム設定」のところに、画面オフ時は通常、時計表示Onに設定されている(Off設定も可)とありました。

 

ー> KENWOODカーナビのラジオをOffするには

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/555969/34216185

KENWOODカーナビのラジオをOffするには(2)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム 2

Powered by Six Apart