« 勝手口ドアの窓枠がずれる(2):改修 | メイン | 勝手口ドアの窓枠がずれる(3): 一部再塗装 »

2020年5月23日 (土)

アプローチタイルに亀裂がまた発生(5)

門から玄関に続くアプローチのタイルに以前亀裂が発生し、2年ほど前に当該部分のタイルを張替えましたが、昨年初め頃から前回改修部分(タイル張替え部分)と非改修部分(古いタイル部分)の境界線上、即ち張替え部分の外周の一部などに亀裂が発生し、雨上がり後にその部分の乾きが遅く、線状の模様ができます。

業者には何度も連絡し、しばらく様子を見ていましたが、先日また現状を確認してもらいました。

業者曰く: この部分を補修しても、また同様の問題が発生する可能性が高い!

どうでもやりたくないようです。

今までメールでやり取りしてきましたが、当方からの連絡の一部(状況写真添付のメール)も記憶にないと・・・。

保証期間が終了する前に一度修理してもらいたかったのですが、あきらめました。

状況がこれ以上悪化しないことを祈るのみです。

Dsc_0606(2020/5/17朝の状況)

 

ー> アプローチタイルに亀裂がまた発生(4)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/555969/34208925

アプローチタイルに亀裂がまた発生(5)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム 2

Powered by Six Apart