太陽光発電: Webモニタリングサービスにおける通信障害が未だ解消せず(4)
Sharp太陽光発電システムのWebモニタリングサービスにおいて、9月末頃からデータがうまくダウンロードできないなど定期自動通信障害が頻発している件、
2か月近く経過した今日(11/20)現在、未だに解決されていません。
何度も連絡しているのですが、最近は全く音沙汰なしです。
同社HPには、
ソーラーWEBモニタリングサービスにおいて、10月3日より一部のお客様につきましては、
太陽光リモコン(モニター)とセンター間の通信が正しく終了できない状態となっております。
現在、復旧に努めておりますので、復旧次第、改めてご連絡を致します。
ご利用のお客様には、多大なご迷惑をお掛けしております事を深くお詫び申し上げます。
とあります・・・。
どうなっているのでしょうか。
コメント