« 2018年11月19日 | メイン | 2018年11月23日 »
昨日(11/20)、安佐動物公園内の紅葉を楽しみました。
メタセコイアやモミジなどが見事に色付いていました。
来年の干支であるイノシシも元気に動き回っていました。
ー> 2016年秋のメタセコイア