« 2018年11月17日 | メイン | 2018年11月19日 »
昨日(11/17)、吉水園の紅葉を楽しんだ後、近くの温井ダムまで足を延ばしました。
温井ダムは過去何度も訪れていますが、今回は今までに行ったことの無い場所にも・・・。
●温井ダム直下の広場からの眺め
●猪山(いのしやま)展望台からの眺め
以上の2か所は今回初めての場所で、いずれも車で行かれます。
ダム湖(龍姫湖)に突き出た自然生態公園の木々も見事に紅葉していました。