« 2018年11月2日 | メイン | 2018年11月5日 »
昨日(11/3)、広島空港に隣接する中央森林公園内にある三景園の紅葉を見に出かけました。
この公園は広島空港の開港に合わせて整備されたもので、中でも日本庭園の三景園は人気です。
三景園では11/3~25にもみじまつりが開催されています。
初日の3日は地元(三原市)本郷中学校ブラスバンド部の演奏がありました。