東芝製TV+USBハードディスクで録画や再生がうまくいかない件、本日メーカのサービス担当者が我が家に・・・。
診断の結果、ハードディスク本体に問題があり、交換することに・・・。
販売店の見解からUSBケーブル交換で済むと思っていましたが、ディスク交換が必要で、従って今まで保存していたものはすべてパーに!
しかも交換用ディスクも用意しておらず、約1週間後になるとのこと。 もう少しユーザの立場に立った迅速な対応ができないのでしょうか、残念です。
東芝製TV+USBハードディスクで録画や再生がうまくいかない件、本日メーカのサービス担当者が我が家に・・・。
診断の結果、ハードディスク本体に問題があり、交換することに・・・。
販売店の見解からUSBケーブル交換で済むと思っていましたが、ディスク交換が必要で、従って今まで保存していたものはすべてパーに!
しかも交換用ディスクも用意しておらず、約1週間後になるとのこと。 もう少しユーザの立場に立った迅速な対応ができないのでしょうか、残念です。